kamo.oのShadeな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Shadeな日々(person.85)

<<   作成日時 : 2015/02/08 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/5既に完成してた、ラウンドガールっぽいミクさんを造り直し。
看板に文字入れて使うイメレス素材として作成してみた☆

元々Shade3D ver.15発売日告知用に造ったものだけど、延期で取り下げ・・ぶぅ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛らしいポーズですね(^^
新バージョンの正式発売日はまだ未定ですがメルマガによると3月から4月にかけて発売できる(かも)との事です。ビットコイン問題の目処がつきそうなのか分かりませんが、少しずつ兆しのようなものがでてきたように思います。

しかし、このビットコインは根が深いというか、一旦落ちた信用であっても、再び投資目的で運用しようという人がいるみたいですね。所詮はマネーゲームの一端かと思いますが、懲りない人は懲りないんだと思いました。

そんな訳のわからない仕組みの問題でShadeが影響を受けるとはよもや思いませんでしたが、公式WEBサイトも情報を積極的に公開しているので、なんとかなれば…と思います。いずれにせよ、どこか救済元が出てこないと自力債権は厳しいんでしょうけど。
喜多川春望
2015/02/15 22:55
喜多川春望さん、コメありです☆
Shade3D社に罪は無いんでしょうけど、ゴタゴタで嫌気さして最近は少しモデリングから離れてます。
仕事がとんでもなく忙しくなって、作業時間が取れないのもありますが、どのみち凝ったのは無理かもです(-_-;)
kamo.o
2015/02/17 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Shadeな日々(person.85) kamo.oのShadeな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる